« 訃報に触れて | トップページ | 写真とカメラと電気アルバム。(☆) »

2015.08.20

お休み終わって日が昇り。(☆)

 盆休みの最中もその前後も、まんまとさぼっていたジム通い。まあ仕事もわたわたしてますけど、久々に行ってまいりました。
 だいたい前回比+1kgで、あれだけ飲み食いしたわりにはあんまり増えてませんでした。まあ山登ったり海もっぐたりは若干しましたからな…… あと草刈りで思いのほか消耗した。

 夏休みは2日有休をもらって9連休にしましたが、こんなに休んだの会社入ってから初めてかも知れない。と思ったけど数年前にアメリカ行ったときはたぶんこれくらい休んでましたな。うん。

 8日~11日は八丈島旅行。
 12日は体力調整でダウン。旅行の後片付け。
 13日はジョニーさんを迎えて、横須賀観光。夜から兄夫婦たちと合流。
 14日は午前中に墓参り、午後に買い出しに出掛けて、夜からコミケ帰りのミハイル暁さん、実験神父さんたちと合流して焼き肉。わーい。
 15日は家にとどまって、掃除したり洗濯したりゲームしたり。
 16日は朝から出掛けて、上野で大河原邦男展と冥途のみやげ展をはしご。買い出しなんかをしたあと、あーお休み終わりかーと言う気分をかかえつつおしまい。

 とまあこんなかんじで、思ったよりあちこち出歩いてた日々でした。
 コミケは売る側のお手伝いが出来るはじめてのチャンスだったんですが、日程の折り合いがよくなくて断念。次の機会があったらぜひブースの内側に回ってみたいものです。
 そのときまでには、あの液晶ディスプレイのキットに枠をつけておきたいなあ。と思いつつ。

 ちなみに休み明けの初日と二日目は、続けて電車がトラブルに巻き込まれて遅刻寸前でひーひー会社に行ってました。
 これは会社に行くなって言うお導きなんじゃ、って思っちゃいましたよ。半分がたこう。

|

« 訃報に触れて | トップページ | 写真とカメラと電気アルバム。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/62122761

この記事へのトラックバック一覧です: お休み終わって日が昇り。(☆):

« 訃報に触れて | トップページ | 写真とカメラと電気アルバム。(☆) »