« アメ懇オブジアントマン、わりとときどきファンタスティックフォー。(☆) | トップページ | 【ロボットイベントレポート】第11回ROBO-ONE Light観戦記【結果速報】 »

2015.09.23

シルバーウィークほろ酔い記。(☆)

 楽しいお休みも昨日でオシマイ。今日はガッチガチにガリガリにお仕事でした。
 お世辞にも酒ばっか飲んでた気がするシルバーウィーク。前半は書いてますが、後半の様子を振り返ってみましょう。

 初日は土曜日。アメ懇に参加。アメコミ好きの皆さんと飲みに。
 アントマンおもしろい! と言いつつ(違う話もかなりしつつ)お酒飲んでました。

 二日目はPBM関係の皆さんと一緒に飲みに。インセインのセッションに参加。
 セッション楽しかった! と言いつつ酒飲んでました。セッションの感想はPBMブログのほうに。

2015092301

 メニューには謎のマキシマム押し。

 三日目はお彼岸ということで、お墓参りに。ばりきをかけて草むしり。
 連休はそれにしてもずっと好天で、この日も大変あつうございました。

2015092302

 兄夫婦を六本木ヒルズへ引っ張っていく。目当てはベルギービールウィークエンド。

2015092303

2015092304

 デリリウム25周年限定モデル。ピンクの象のぬいぐるみと一緒に。
 暑い!と言いつつ酒飲んでました。そんなわけで家族と飲みに。

 四日目は家の掃除をちょっとやって、地図の謎に頭を悩ませた後、午後から自転車を出すことに。
 くだんの地点まで自転車で走っていったあと、反対方向に舵を切って映画館に。キングスマンを見てきました。

2015092305

 満足して10kmかそこいら夜道を走り、自転車を置いて飲みに出直し。
 気になってたけど行った事がなかった近所の店に行き、映画のパンフを読みながらビールを飲む。なかなか悪くありません。てなわけで、酒飲んでました。一人で。

 最終日は片付けた家にPBM関係のご一行様が来客。ワイン会ハードモードと言う趣旨のはずで、実際かなり個性の立ったワインの会だったのですが、変態仮面のDVDを持ち込む人がいて結局最初から最後まで干渉し、みんなでかわりばんこにスプラトゥーンでブチ撒けまくってものすごい勢いで上達する人がいたり、懐かしの設定資料集を発掘してみたり、懐かしのコメディシリーズの上映をしてみたり、寝てたりと、なんかこう好き放題の会と化しておりました。

 毎回思うんですけど、同じ面子が集まった場合でも、他の方の家の場合は「気のおけない仲間と集まってワインでホームパーティ」みたいな感じになるのに、うちの場合は「いい大人が昼間っから酒飲んで映画見たりゲームしたりしてたむろしてる」になってしまうのは、あれはなんなんでしょう。カルマかなんかでしょうか。

 そんなわけで、思い返すと毎日飲んでたなおい。な感じの、シルバーウィークほろ酔い日記でありました。
 しかしまあ、もうすぐ半期決算なわけで、なんだ。仕事します。現実てごわい。うぬ。

|

« アメ懇オブジアントマン、わりとときどきファンタスティックフォー。(☆) | トップページ | 【ロボットイベントレポート】第11回ROBO-ONE Light観戦記【結果速報】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/62346770

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークほろ酔い記。(☆):

« アメ懇オブジアントマン、わりとときどきファンタスティックフォー。(☆) | トップページ | 【ロボットイベントレポート】第11回ROBO-ONE Light観戦記【結果速報】 »