« 【ロボットイベントレポート】ロボットプロレスできんのか!inせたがや産業フェスタ【第二回公演】 | トップページ | 靴を磨く。(☆) »

2015.10.27

できんのかレポートおまけ:とどロッキー、リングに来たりてご登壇。(☆☆☆)

リンク: とど ロッキー.

2015102404

 とどでロッキーでとどロッキーです。そして等々力のゆるキャラなわけです。等々力と言うと等々力警部を思い出す金田一耕助ファンですが、あれも世田谷のお話ですよね。
 それにしても、トドもロッキーもおよそ等々力と関係がありそうになく、この語呂だけで生まれた感が実にゆるキャラと言う感じですばらしい。

 それはともかく、せたがや産業フェスタでロボットプロレスがはじまるのを待っていたら、とどロッキーがリングインしていました。
 何言ってんだって言われそうですが、だってそうなんですよ! 写真見てよほら!

2015102405

 半端ないジャストフィット感。まるでとどロッキーのためにあつらえたかのようなこの感じ。
 このあとミステル・タマオ総統がリングのうえでKOされた(ていで横たわって写真撮られてた)りとか、試合前に突如実現した、まさかの野良コラボでありました。

 ちなみにこのとどロッキー、中どうなってるのか解りませんが、伸びます。びよーんて。足が。
 気になる人はぜひ等々力界隈のお祭りに行って、実際に見てみるといいと思います。ものすごい威圧感ありますよ。

|

« 【ロボットイベントレポート】ロボットプロレスできんのか!inせたがや産業フェスタ【第二回公演】 | トップページ | 靴を磨く。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/62561909

この記事へのトラックバック一覧です: できんのかレポートおまけ:とどロッキー、リングに来たりてご登壇。(☆☆☆):

« 【ロボットイベントレポート】ロボットプロレスできんのか!inせたがや産業フェスタ【第二回公演】 | トップページ | 靴を磨く。(☆) »