« 仕事も収まり陽も昇り。(☆) | トップページ | 今年もありがとうございました。(☆) »

2015.12.30

行ってきました初参加。(☆)

2015123001

2015123002

 すっきりと寒い早朝。ビッグサイトに照りかえる朝日はあかあかと美しく、その眩しさに心を奪われているうちに、一日はあっと言う間に駆け抜けていきました。全速力で幻のように。
 そんなわけで、冬のコミックマーケット。もちろん今日もやってるわけですが、二日目に売り子として初参加させていただきました。

 とにかくまあ、しくじってはならじ、と緊張しておりました。
 いまにして思い返しても、気合入れすぎてまる一日空回りしていたのが現状で。力んでしくじってしているうちに、ほんとにあっと言う間に、気がついたら一日が終わっておりました……。
 まあ自分はそんな有り様だったものの。頼りになる先達の皆さんのお陰をもちまして。事前に予想していたより遙かに大きくの部数を頒布することができました。
 知人友人もずいぶん買ってくれましたが、初めてロボットプロレスのことを知って買ってくれた方もそれなりにいらっしゃった感じ。あの人達の中の何人かでも、ロボットプロレスを実際に見にきてくれるといいな、と思いつつ。

 そんな感じで、とりあえず。コミケ行ってきました、うまくいきました、と言う、取り急ぎの報告のお話でした。
 くわしいことは、また申年にでも。

|

« 仕事も収まり陽も昇り。(☆) | トップページ | 今年もありがとうございました。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おつかれさんでやんした。
 それではよいおとしを。

投稿: サンドマン | 2015.12.31 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/62974426

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました初参加。(☆):

« 仕事も収まり陽も昇り。(☆) | トップページ | 今年もありがとうございました。(☆) »