« 初散歩初詣。(☆) | トップページ | フォースの覚醒、悪の主人公なきあとの物語(☆☆☆☆) »

2016.01.02

正月圧縮66%。(☆)

2016010201

 毎年恒例、干支かざり。干支の土鈴です。
 一年その場所を占めていた羊の人を片付けて、猿の親子に交代と。

 まだ三が日も終わっていませんが、なにしろ今年は4日から仕事と言う状態。
 帰省していた兄夫婦も帰っていき、なにがなし今年は今日で正月も終了。急に静かになったところで、明日から通常営業、と言う雰囲気です。

2016010202

 昼間はちょっとだけ時間が空いたので、とりあえず年始初の秋葉原詣でに出かけてブリスターさんさんへ。気になってたDCオリジンと、あとホークアイの三巻を買ってきました。
 レジの横にはドロイド鏡餅。お休み中にスターウォーズも見に行かなくては。

 休み明けに向けて、片付けてみたり何したり、するべきことはいろいろありますし、やりたいこともいくらでもあるわけですが。あまりやりたいことを乗せすぎて、目詰まりを起こして何もできなかった感を残してしまうのも残念なもの。

 お休みもあと一日ではありますが。少しこう落ち着いて。今年の先々のことなども考えていきたいなとあ。そんなことを思っております。
 まあたぶん、実際にはfallout4をやってるんでしょうけども。なかなか進まないメインストーリー。

|

« 初散歩初詣。(☆) | トップページ | フォースの覚醒、悪の主人公なきあとの物語(☆☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/62991101

この記事へのトラックバック一覧です: 正月圧縮66%。(☆):

« 初散歩初詣。(☆) | トップページ | フォースの覚醒、悪の主人公なきあとの物語(☆☆☆☆) »