« 今年もありがとうございました。(☆) | トップページ | 初散歩初詣。(☆) »

2016.01.01

新春に空ははるかに澄み渡り。(☆)

2016010101

 しあわせの黄色い電車。西武線はみんなそうですが。 
 おはようございます。新しい年が参りました。この年が希望の年であることを望みつつ。


 兄夫婦が早めにやってきて、親戚の蕎麦屋さんに数年ぶりにそろって挨拶しに行ったりと。30日までコミケ行って忘年会行ってとは思えないような、よく言えば穏やかな悪く言えばだらだらした年末と年始。
 いつにもなく特番のテレビを見ながら、気楽に過ごしております。

 あれこれ立てた去年の目標も、おおむね未達成ではあったものの。一番の大ネタだった同人誌作成を達成したので最後に五分のイーブンへ持ち込んだような流れ。
 本も読みたい映画も見たい、と言うのものありますが。こまごまと足を伸ばして旅行に行きたいな、と思うのが今年の目算ではあります。遠くなくても近くでもいい、あるいは電車で、あるいは自転車で。泊まりがけで、あちこちに足を伸ばしてみたいなと。そんなふうに思っております。

 そんなわけで、本年も思いつきでなんかやっては、こまごま皆さんにご迷惑をおかけするかと思いますが。本年も宜しくお付き合いを願えればと思います。
 本年も、宜しくお願い致します。

|

« 今年もありがとうございました。(☆) | トップページ | 初散歩初詣。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/62980579

この記事へのトラックバック一覧です: 新春に空ははるかに澄み渡り。(☆):

« 今年もありがとうございました。(☆) | トップページ | 初散歩初詣。(☆) »