« 貸し物屋お庸、壊された過去と歩み行く今日と(☆☆☆) | トップページ | 不意打ちホワイトスチーマー。(☆) »

2016.01.17

ベトナムビアリング。(☆☆)

2016011701

2016011702

 日曜日は池袋に。冬コミのロボットプロレス本の打ち上げで、ベトナム料理のお店に行っておりました。池袋のアジアンタオというお店。

 さすがにベトナム料理は馴染みが薄く、名前を見てもなにがなにやら感がありましたが、いやこれおいしいですね。ゴーヤのナムルとかも大変おいしかったんですが、しかしベトナム料理だったんでしょうか。
 ビールがこれまたなぜか充実。おまかせのゲストビールがレフブラウンですからね。なんでそこでベルギーと言う疑問はわきにしまっておいて。
 とは言うものの、ベトナムのビールはバーバーバーしか知らなかったので。サイゴンスペシャルとか知らないビールにありつけたのも嬉しいところでありました。ライオンスタウトがあったのは、大雑把に同じカテゴリに入っているって言う扱いなのかなあ。いや僕これ大好きなんですけどね。

 そんなわけで、飲みつつ食べつつ。次回に向けての悪巧みに気宇を広げつつ。「ケイブンシャ キングカイザーひみつ百科」はどうかとか、ソノシートをふろくにつけるとか、なんかいろいろ言ってた気がしますが。
 ともあれ、去年の夏に思いつきで始めた仕事も、ここで一丁一段落の。池袋での打ち上げの会でありました。

|

« 貸し物屋お庸、壊された過去と歩み行く今日と(☆☆☆) | トップページ | 不意打ちホワイトスチーマー。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/63087123

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムビアリング。(☆☆):

« 貸し物屋お庸、壊された過去と歩み行く今日と(☆☆☆) | トップページ | 不意打ちホワイトスチーマー。(☆) »