« 2月の読書録。(☆) | トップページ | 没にした。(☆) »

2016.03.11

吹けよホラ貝酒の陣。(☆)

リンク: 新潟淡麗 にいがた酒の陣2016.

 仕事がこんがらがったり病院に呼び出されたりと、まあ実にいろいろあった今週ですが。なんとかかんとか乗り切りました。来週休日出勤させられるかも知れませんがそれは今気にしても仕方のないことだ。
 そんなわけで、明日からはこちら。にいがた酒の陣に土日とでかけて参ります。

 自分としては、今日と言う日と酒の陣の因縁は浅くなく。5年前の3月も、酒の陣に行こう! と思いあれこれ手配して、あとは楽しい週末を待つばかりの金曜日。あの日の出来事は起きたのでした。
 列島を文字通り揺り動かした、あの日の次の日。自分がまずしたことは、最寄りのJRの駅に行って新幹線のキャンセルをしてたんですから。なんていうかこう、今考えると、笑えると言うか、笑えないと言うか。

 ともあれ、去年は春のROBO-ONEとまるかぶりして行けなかったにいがた酒の陣。
 花粉なのかなんなのか、体調はいまいちではありますが。オープン飲み会グッズも用意して。張り切っていってまいりますー。

|

« 2月の読書録。(☆) | トップページ | 没にした。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/63332178

この記事へのトラックバック一覧です: 吹けよホラ貝酒の陣。(☆):

« 2月の読書録。(☆) | トップページ | 没にした。(☆) »