« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016.10.24

【ロボットイベントレポート】ロボットプロレスできんのか!29inせたがや産業フェスタ2016観戦記

 ちょっと曇天模様の10月22日、土曜日の午後。東急世田谷線にも久方ぶりのご挨拶、一年ぶりに世田区役所に参りました。
 本日こちらで開催されるのは、年に一回のせたがや産業フェスタ。出店が並び、ゆるキャラが闊歩するお祭りの巷に、立ち現れたはロボットプロレスの大リング。
 そんなこんなで本年も、ロボットプロレスできんのか!が行われます。

続きを読む "【ロボットイベントレポート】ロボットプロレスできんのか!29inせたがや産業フェスタ2016観戦記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再起動までいますこしだけ。(☆)

 もう二週間近くも前に、普段通りに戻るつもりでいたのですが、こちらの更新が滞っておりました。
 早いもので、もう二ヶ月です。夏から秋にかけて、この二ヶ月とちょっと。もう本当に色々でしたが。なんとかこちらも、通常営業と言うか、以前のような流れに戻していきたいと思っています。

続きを読む "再起動までいますこしだけ。(☆)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »