« 気の重い夏の休みの終わりの日。(☆) | トップページ | 【ロボットイベントレポート】ロボットプロレスできんのか!29inせたがや産業フェスタ2016観戦記 »

2016.10.24

再起動までいますこしだけ。(☆)

 もう二週間近くも前に、普段通りに戻るつもりでいたのですが、こちらの更新が滞っておりました。
 早いもので、もう二ヶ月です。夏から秋にかけて、この二ヶ月とちょっと。もう本当に色々でしたが。なんとかこちらも、通常営業と言うか、以前のような流れに戻していきたいと思っています。

 レポートをまとめなくちゃいけないとか、いろいろあるのは判っているのですが。毎日そんなに忙しいのかと言われれば、遊びに出掛けていたりもしているわけで、なんていうか、申し訳ない限りなのですが。
 まだいますこし、再起動と言うには時間がかかり、できることできないことに波があると思いますが。
 なんとかかんとか、なにかしら書くことは維持していきたいと思っていますので。

 なんていうかこう。がんばります。

|

« 気の重い夏の休みの終わりの日。(☆) | トップページ | 【ロボットイベントレポート】ロボットプロレスできんのか!29inせたがや産業フェスタ2016観戦記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/64395244

この記事へのトラックバック一覧です: 再起動までいますこしだけ。(☆):

« 気の重い夏の休みの終わりの日。(☆) | トップページ | 【ロボットイベントレポート】ロボットプロレスできんのか!29inせたがや産業フェスタ2016観戦記 »