« 振り返り2024年(ロボットイベント) | トップページ | 振り返り2024年(映画) »

2024.12.31

振り返り2024年(飲食/運動)

2024123103

 振り返れば振り返るほど、あれもできてないこれもできてない、みたいな雰囲気になっていきますが、それはともかく運動その他。

 先にできてないほうから言うと、運動はてんでダメでした。
 登山はまったく行けてなかったですし、自転車を出したのも数えるほど。年末に深大寺に行ったのがひさびさで、大した距離でもないはずなのに、だいぶひっくり返っていました。
 近場のサイクリングコースを定期的に巡るところからやり返して、徐々に戻していきたいところです。

 飲食の方は、新しい勤務先の近くをぼちぼちと探し回ったり、あるいは新しく出来たスポットを伺ってみたり。ビールを頂ける場所をうろうろと探し回る日々でありました。面白そうなお店をネットで見つけたら、もうカレンダーに寄り道の予約を入れてしまう感じで。
 お陰で新しく開拓したところがいくつかありました。わけても今年お伺いして印象的だったのは、銀座の337Aleさんでしょうか……。ここはその。ぜひ予備知識を仕入れないで行ってほしいところです……。

 旅先ではあれこれおいしいものを頂きましたが、地元ではビールどころばかり探していたもので。来年は食べるほうもテーマを決めて、お店を開拓したいものだと思っております。皆さんにご紹介できるようになりたい。

|

« 振り返り2024年(ロボットイベント) | トップページ | 振り返り2024年(映画) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り返り2024年(ロボットイベント) | トップページ | 振り返り2024年(映画) »